ここから本文です

解決済みのQ&A

マレーシアについて、熱いところですから、虫はいっぱいいるのでしょうか?蚊とか...

loveyoumuchoさん

マレーシアについて、熱いところですから、虫はいっぱいいるのでしょうか?蚊とか、ゴキブリとか、家の中にまで入ってくるのでしょうか?その辺のところを教えてください。宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2008/12/3 12:17:10
  • 解決日時:
    2008/12/5 10:21:26
  • 閲覧数:
    530
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ahokusai9987653さん

多いのはヤモリです。
安宿ですと、天井に張り付いてたりします。
蚊やゴキブリもたくさん居ますが、マレーシアの誤記ブルは日本のようにすばしこくありませんので、簡単に踏み潰す事が出来ますが、汚いので現地では誰も踏み潰しません。
田舎へ行けば、蛇がにょろにょろ出てきますよ。

質問した人からのお礼

  • アドバイスをありがとうございます。
  • コメント日時:2008/12/5 10:21:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

memknikrknrzyknrさん

マレーシアのゴキブリは大きいですよ!日本の4、5倍くらいの大きさのを見ました。それに飛んで人間に向かってきます。怖いですよ。
クアラルンプール郊外のヤブや林の中ではコブラが出ます。こらは事実ですよ。