ここから本文です

解決済みのQ&A

早漏??で質問です。自分はまだ童貞です。オナニーするとすぐにイってしまうので...

yahaba2001さん

早漏??で質問です。自分はまだ童貞です。オナニーするとすぐにイってしまうのですが、オナニーですぐイク=Sexでもすぐイクのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/12/7 15:15:07
  • 解決日時:
    2008/12/22 03:04:48
  • 閲覧数:
    2,150
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kenshoretasteさん

おそらくオナニー以上に早いよ!ヌルヌルしてる分気持ちいいからさ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/7 15:39:50

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

itsumohappy1さん

こんちには、早漏の神さまです。

早漏は精神的な病である。

だから、精神面を改良すれば治すことができる。

早漏の原因や克服方法(セックス療法、マスタベーション療法)については、「早漏防止塾(http://sourou8.blog92.fc2.com/)」などで詳しく論じられているから、ここでは省略することにしよう。

私の過去の知恵袋も参考になるだろう。「早漏の神さま」で検索!

さて、「オナニーですぐイク=Sexでもすぐイク」とは限りません。

マスターベーションは、自分で射精時期を調整できませんから。

しかし、毎日、短時間の射精を繰り返して行っていると、実践でも、かなり高い確率で、早く射精することになります。

注意してください。

あなたは、まだ若い。

毎日、祈ることが大事です。

「俺のペニスは成長している。持久力がつき、最強のペニスになろうとしている」

このように唱えれば、持久力が増すことでしょう。

ri_na4649さん

オナニーし過ぎると、鍛えられてイキづらくなるって何人かに聞いたことあるよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/7 20:02:47