ここから本文です

解決済みのQ&A

ポート開放ができません。 ルーターはバッファローWZR2-G300N 無線子機はバッファ...

syunrentakasiさん

ポート開放ができません。
ルーターはバッファローWZR2-G300N
無線子機はバッファローWLI-UC-AG
PCはWindowsVIstaです。
至急詳しく開放手順を教えてください。
教えてくれた人にはチップ百枚あげます。

補足
WindowsVIsta用のポート開放方法が書いてあるサイトがあったら教えてください。
  • 質問日時:
    2008/12/8 20:16:01
  • 解決日時:
    2008/12/23 03:08:43
  • 閲覧数:
    1,471
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rosso_nero1917さん

取説読まずに丸投げする人には、はっきりいって難しい

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

score110010さん

ポート開放の手順は、契約しているプロバイダによって変わる場合もあるので、
プロバイダ名を記入していた方が回答を得やすいかと思われます。

いちおう参考までに
http://www.akakagemaru.info/port/index.html