ここから本文です

あいのり☆桃の告白

yuraraxxxさん

2008/12/911:16:16

あいのり☆桃の告白

昨日のあいのりを見て・・・桃ちゃんの告白、どう思いましたか?

なんか、今まで桃ちゃんも早くカップルになれるといいのにって応援してきましたが、昨日の告白で、女からみると嫌な子だな、って思っちゃいましたが。

男性、女性、両方の意見聞きたいです。

補足賛否両論あるようですね。正直な感想を書きましたし、他の方の感想も聞きたかったのですが、気を悪くされたかたはご容赦を・・・
もう少し意見を聞きたいので、引き続き回答お待ちしています。BAは投票にさせていただきますね。たくさんのご意見ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spottya133さん

2008/12/1620:05:00

はっきり言って、あいのり史上最低のカップルかなと。

今まで真剣に旅をしてきた桃が、何故あんなスケベ心丸出しの男に行ったのか?疑問。。。
ましてやあの男が合流してからのこの短期間の間にそんな真の恋愛感情なんて生まれるか??
個人的には、宮くんと一緒に帰って欲しかったが・・・。

まあ、あんな情けないカップル成立は仕方ないとして、
二人ともシュレックの気持ちを分かっているのか!と言ってやりたい。
今回、それが一番腹が立った。

男泣きしているシュレック目の前で、ヘラヘラして・・・、今まで一緒に旅してきた仲間だろうが!!
一言、シュレックを思いやる言葉があったっていいだろ、と思った。

またラブワゴンの車内も誰一人、シュレックの気持ちを分かってない様子に頭に来た!(まあ演出のせいかもしれないが)

「あいのり」は恋愛目的の旅だが、その前に同じ旅をする仲間を思う気持ちをもてない奴は、真の恋愛には巡り合えないと思う。

今回の件で、自分勝手な連中よりもシュレックが男として立派に旅して成長してくれることを願う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル