ここから本文です

あいのり☆桃の告白

yuraraxxxさん

2008/12/911:16:16

あいのり☆桃の告白

昨日のあいのりを見て・・・桃ちゃんの告白、どう思いましたか?

なんか、今まで桃ちゃんも早くカップルになれるといいのにって応援してきましたが、昨日の告白で、女からみると嫌な子だな、って思っちゃいましたが。

男性、女性、両方の意見聞きたいです。

補足賛否両論あるようですね。正直な感想を書きましたし、他の方の感想も聞きたかったのですが、気を悪くされたかたはご容赦を・・・
もう少し意見を聞きたいので、引き続き回答お待ちしています。BAは投票にさせていただきますね。たくさんのご意見ありがとうございました。

閲覧数:
80,232
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spottya133さん

2008/12/1620:05:00

はっきり言って、あいのり史上最低のカップルかなと。

今まで真剣に旅をしてきた桃が、何故あんなスケベ心丸出しの男に行ったのか?疑問。。。
ましてやあの男が合流してからのこの短期間の間にそんな真の恋愛感情なんて生まれるか??
個人的には、宮くんと一緒に帰って欲しかったが・・・。

まあ、あんな情けないカップル成立は仕方ないとして、
二人ともシュレックの気持ちを分かっているのか!と言ってやりたい。
今回、それが一番腹が立った。

男泣きしているシュレック目の前で、ヘラヘラして・・・、今まで一緒に旅してきた仲間だろうが!!
一言、シュレックを思いやる言葉があったっていいだろ、と思った。

またラブワゴンの車内も誰一人、シュレックの気持ちを分かってない様子に頭に来た!(まあ演出のせいかもしれないが)


「あいのり」は恋愛目的の旅だが、その前に同じ旅をする仲間を思う気持ちをもてない奴は、真の恋愛には巡り合えないと思う。


今回の件で、自分勝手な連中よりもシュレックが男として立派に旅して成長してくれることを願う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/1620:08:24

別に自分をPRすることは悪くないと思います。
桃ちゃんに限らず、自分が好きな相手が自分のことを好きでいてくれてると思えば(完全にお互いの気持ち分かってるし)あれくらい大胆なことをしても良いと思います。確かにすごく計算高い女の子ですが、恋愛に関しては誠実だと思います。

今まで桃ちゃんは、自分が好きだと思っていない相手には、すっきりさっぱりとした潔い態度を取ってきました。必要以上に傷つけない為に、予め曖昧な態度を取らなかった、とても良い子だと思いますよ。シュレックの場合も、決して思わせぶりな態度は取りませんでした。誰だって「いい子に見られたい」という気持ちがあるので人の好意を突っぱねるのは勇気のいる行動です。
シュレックに同情の余地は確かにありますが、恋愛とはつらいものなので仕方ないのでは。すごく見ていて辛かったですが。。。

梅男に関しては、マジでひきました。。前に「浮気したことある」発言を聞いた時から幻滅してました。桃が気になるという発言を聞いても桃ちゃんが好きになるはず無いと思っていました。でも違いました。よりによって、桃ちゃんがあんなちゃらんぽらんでやりたがりの、口の軽い、程度の低いくどき文句を連発する、下半身中心思考な男に引っかかるとは。チュー×2も、帰ってヤりたい発言も、全国ネットに自分がどう映っているかまったく考えもしない非常に短絡的な行動です。彼のあいのりは人生のプラスにはならなかったのではと思ってしまいます。
梅男に罪はありません。彼はあれで26年間生きてきたのです。そうやって女をゲットし、浮気し、振り振られて、あいのりにやってきた男です。あいのり参加者採用官も彼のそのキャラクターが番組を盛り上げると考えて採用したに過ぎません。こうやってネットで話題になること自体があいのり制作者の望むことなのです。梅男はその駒にされているだけです。

ただ、桃ちゃんに男を見る目がまるで無かったってことです。せっかくあいのりに参加したのにこんな結果になって、彼女に惚れた男も報われるとはいえないですね。。御愁傷様です。シュレックに負けるなとエールを送りたいです。あと、ヤマジにも。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2008/12/1605:14:20

ヘキサゴンやあいのりをやっている人たちは、
視聴者を、信じていないんですよ。
見ている人のことを、かなり
バカだと想定して、
そのバカにどう見せるかと工夫しているんです。
「バカにどう見せるか」と、みんな絶対に
クチには出さないけれども、どこかのところでは
みんながそう思っているようなフシがありますね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sar3byarさん

2008/12/1600:18:23

お互い下心丸出しで気持ち悪かったですね。
部屋の鍵とか渡しちゃったり(笑)。
欲求不満なのがよくわかりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chisa_gogoさん

2008/12/1523:51:14

梅男があいのりに参加した滞在日数はわずか13日です。約2週間の旅で桃と帰国。13日で帰国するなら何もあいのりに応募しなくたって普通に恋愛できるはずじゃん。シュレックと違ってアホ桃とアホ梅男みたいな奴は所詮テレビ出たがり屋でしたね。もっと深刻な悩みがあって恋愛には自信ないが恋愛したい人・普通に出会いのない人を出してほしいですね。梅男は帰国後一番に何がしたい?というスタッフの質問に対し、『やりたい』と答えました。梅男にヤリ捨てされるのも時間の問題。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kochan2004さん

編集あり2008/12/1523:44:39

類は友を呼ぶで、軽薄な梅男に行きましたね・・・。

なんかゾゾッとしましたぁ。せめて、もう少し大事な仲間としてでも、
シュレックに感謝の気持ちを持ってくれてたら印象は違ったかな。

日本に帰ってきて、2人でシュレック重かったぁ。とか言ってそうですね。
ムカつくぅ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する