ここから本文です

ニコニコ動画の動画をmp4に変換できるサイトを探しています。 前回の質問で教え...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

donald_kyousoさん

2008/12/1622:09:21

ニコニコ動画の動画をmp4に変換できるサイトを探しています。
前回の質問で教えて頂いたサイトで動画を保存するとき、flvに変換してからmp4にしてきました。
動画をそのままmp4にできる所をご存知でしたら…

閲覧数:
11,873
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dagar679さん

2008/12/1715:24:49

http://www.vid-dl.net/
ここでできるとおもいます

質問した人からのコメント

2008/12/20 16:02:05

ありがとうございます!!
変換が完了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

moskid3242さん

2008/12/1622:34:36

"Craving Expliorer"というブラウザを使えば、動画共有サイトの動画ファイルのDLと変換を一度にやってくれます。
一つの窓で見ながら落とせるので、ニコ動なんかを頻繁に見る方でしたら結構便利です。