ここから本文です

解決済みのQ&A

こんにちは。愛知県住みの21歳です。 質問です。バイクの旧車、Z400GPを買...

fullbeetcbxさん

こんにちは。愛知県住みの21歳です。
質問です。バイクの旧車、Z400GPを買おうと思っているのですが近くのバイク屋に置いてありません。
愛知県でどこかいいバイク屋はありますか??
(バーストシティはあまり考えてないです)
ちなみに通販でも信用できそうな所なら考えてます。BGなどで探してみたら、ウエマツとゆう所はちょっと高いのでボルディーズとゆう所が候補にあがりました。みなさんのご意見よろしくお願いします。

補足
Gooバイクで愛知県には2台ぐらいしかなくてそのうち1台は逆車だったんです…(:_;)
  • 質問日時:
    2008/12/16 22:45:52
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/31 03:11:25
  • 閲覧数:
    1,535
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ochi_samaさん

私ならオークションで手頃なZ400GPを探して地道にレストアします。

BGに広告を出してるお店の大半は評判が悪いです。
私はお店で旧車を購入した事がありませんが、友人がBGでお馴染みのウエ○ツさんで購入した車体は届いた日から調子が悪く、調べてみるとキャブのフロートバルブがイカれてました。

旧車なのである程度の覚悟は必要だとは思いますが、どうしてもお店で購入したければ近所の昔から付き合いのあるお店で探してもらった方が良いでしょう。

Z400GPは燃料メーターがデジタル表示だったと思いますが、故障している物が多いので拘りがあるなら注意して購入した方が良いと思います。

確か愛知県名古屋市に逆輸入車ばかりを現状販売している旧車ショップもあったと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/17 00:41:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

l_con_pさん

通販だけはやめときな。

しかも旧車を…

自分で何もかもできるなら話は別だがね。

GOOバイク見て何件も見て回って納得できるバイク屋探しましょう。

焦らず気長に行きましょ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/16 23:13:12