ここから本文です

解決済みのQ&A

舐めダルマって何?

nanana222nanaさん

舐めダルマって何?

  • 質問日時:
    2008/12/23 19:06:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/12/23 19:31:07
  • 閲覧数:
    1,965
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

xx0944xxさん

AV男優に“舐めダルマ”の愛称で有名な人がいます→ぼーず頭に、ヒゲずらのオッサン(なぜかいつもランニング)です...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/23 19:29:06

質問した人からのお礼

  • 感謝回答ありがとうございます!!それも2つも☆
    すごく気になってたから、すっきりしました!!
  • コメント日時:2008/12/23 19:31:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nyan8rururuさん

ロンハーのですよね?
あたしも思ってました!
多分AV系の下ネタ言葉だと思います!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/12/23 19:12:11