ここから本文です

嵐が出演したMステで、生歌が・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

poopoopopopoopさん

2008/12/2419:33:39

嵐が出演したMステで、生歌が・・・。

結構前に嵐がMステでピカンチダブルを歌いましたよね?
言い方酷いですけど、結構悲惨でしたね・・・。

嵐は時たま(一部だけも含めて)生歌を披露しますが、上記以外でちょっと・・・。というものはありましたか?


ちなみに嵐ファンです。アンチではないですっ;

閲覧数:
9,081
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/3117:53:06

なんかこの記事の批判みたいになってしまいますが
嵐は基本生です。
CD通りだと思うとき(例えばtruthなど)にも、音の響きから考えると
流してる音ではないんです。
あたしがちょっと頑張って聞きすぎてるのかも知れませんが…

あたしもたまに松潤のパートで「ああ…」と思うことがあります
Love so sweetや、Step and Goでのリーダーとのところなど...

でもOne Loveやtruth以降はほとんど外していないのですごいと思ってます←

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torinoko7716さん

2008/12/3120:43:09

ピカダブより酷いものはないかと。
まあワンラブの松本さんのソロは、いつ音程が外れるかと心配でした。

嵐の場合、生歌が聴けるのはMステぐらいなんですよね。
それもソロの部分や、ダンスがないものとか。
大体はライブぐらいでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pcpcpccocoさん

2008/12/3017:40:15

アイドルに歌唱力まで求めてないので全然気になりません。
そう言うのも含めて好きなんで・・・
逆に他のアーティストと比べるなら歌唱力では
どれも満足出来ないのでは?
どの曲もちょっとづつ音はずしてるし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

namidazomeさん

2008/12/2920:01:02

ピカンチは、...... でしたねぇ。
やっぱり、最近だとLove so sweet や One Loveの松潤のソロパートが、ちょっと、でしたね。

酷いってわけじゃないんですが、気になる部分として......
「風の向こうへ」のラップの部分で
翔ちゃんが「~糧に」の部分でCDにくらべて「かて」をミョーにハッキリと発音してますね。
別に悪くは無いんだけど。誰かに聞き取りづらいといわれたんでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuuzurusさん

2008/12/2820:14:58

歌謡祭でうたったLove so sweetの松潤のソロパートはぐぁぁっってかんじでした。
あと今年の歌謡祭のOne Loveの最初も松潤はぐぁぁっって感じでしたよね。「泣いた季節を~」のリーダーもマイクが入っていなかったのか声が小さかったのが残念です。でも、松潤ソロの「百年先も~」の次の「愛している~」からは良かったと思います。
口パクじゃないだけ良いとは思いますけどね(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

osanmssmkzさん

2008/12/2812:25:07

あのときのピカンチは最悪でしたね(笑
大チャンがギリギリ聴けるかなって感じでしたもんね。

最近だと、Oneloveの松潤の最後のソロパートが(-。-)y-゜゜゜
ちょっとひどくないですか??
「百年~」ってところが・・・(汗

でも嵐大好きです!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する