ここから本文です

なんでもかんでもよく喋る人(男女問わず)を避ける方法を教えてください 真剣に...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

himanachaさん

2008/12/2518:35:00

なんでもかんでもよく喋る人(男女問わず)を避ける方法を教えてください
真剣に考えていますので教えてください。

補足1.基本的に無視
2.避ける
を選んで下さい。

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/2618:31:24

②ですね(>_<)

たまには、聞いても良いですが・・・長くなる前に退散です!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuzuhara1986さん

2008/12/2622:32:42

話しかけられてもあまり関心がないそぶりをしたり、自分に用事があることを伝えることです。
基本的には見かけた瞬間に迂回しましょう。