ここから本文です

解決済みのQ&A

東京⇒仙台の新幹線料金はいくらでしょうか?自由席・指定席・グリーン席すべて教え...

seivun_bearさん

東京⇒仙台の新幹線料金はいくらでしょうか?自由席・指定席・グリーン席すべて教えて貰えるとすごく助かります^^

  • 質問日時:
    2008/12/27 13:14:49
  • 解決日時:
    2009/1/11 03:04:07
  • 閲覧数:
    10,007
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

haku316isさん

Yahoo!路線情報ではすべて教えてくれません(基本的に普通車指定席のみ)。

インターネットJTB時刻表『スパなび』
http://supanavi.rurubu.com/
えきねっと|JR運賃料金案内
http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp

4,300円……普通車自由席
4,610円……普通車指定席(閑散期)
4,810円……普通車指定席(通常期)
5,010円……普通車指定席(繁忙期)
8,300円……グリーン車指定席


運賃(乗車券)は含んでいません。
普通車指定席の料金は、乗車日によって変わります(繁忙期/通常期/閑散期)。
「はやて」・「こまち」およびごく一部の臨時「やまびこ」は全車指定席です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

arcade_stickさん

http://transit.yahoo.co.jp/

ここで全部教えてくれます。