ここから本文です

チョコットランドで夢現粉が欲しいのですがどうやってとったら一番効率がいいと思...

質問者

gyarakcy5さん

2008/12/2823:02:15

チョコットランドで夢現粉が欲しいのですがどうやってとったら一番効率がいいと思いますか?

閲覧数:
10,263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anabimh714さん

2008/12/2912:58:12

①グランガンの谷にいるプルプル・アナグラダケから結構出ますよw(私も最近そこで集めました)
②神殿にいる光の神官からクエの報酬が夢現粉ですよ(チョコットリ5体倒)

①の方が早く集めれると思いますw
頑張って集めてくださいね^^

質問した人からのコメント

2008/12/29 22:24:42

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_yo_tanさん

2008/12/2823:03:59

もうそのイベントの期間終わってますよ・・・