ここから本文です

カザフスタン人てアジア人ですか?

bz_boxingさん

2008/12/2913:24:00

カザフスタン人てアジア人ですか?

閲覧数:
4,348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmlss15さん

2008/12/2913:39:55

カザフスタン人の友達が何人かいますが多くがアジア系の顔立ちですね。

モンゴルに征服された歴史があるのでそのせいかもしれません。実際その友人の中の1人は自分はモンゴル系の血をひいてると言ってました。しかしカザフスタンにはロシア人も多く白人もたくさんいるようです。アジア系のカザフスタン人の友人はカザフスタンに住んでるロシア人は乱暴で酒ばかり飲むと愚痴ってました(笑)

質問した人からのコメント

2009/1/5 09:40:55

感謝 なるほど。皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rajiobakaさん

編集あり2009/1/403:00:42

アジア人ですね。
詳しく言うとカザフスタン人ではなく
カザフ人です。
~スタンってのは場所や国って意味なので。
あと言うと私たちのようにモンゴロイド系~アジア系ではなくて、
中東の国の人たちもアジア人ですのでかなりはばひろい人種の範囲のことを言いますアジア人は。

xnekonoteさん

2008/12/2913:28:11

中央アジアの国ですからアジア人です