ここから本文です

解決済みのQ&A

動画で嵐の大野智さんのソロライブを見たんですが、嵐の曲、CDやDVDに収録されてい...

abc3def10ghi4さん

動画で嵐の大野智さんのソロライブを見たんですが、嵐の曲、CDやDVDに収録されているソロ曲以外の曲って、(例えばwalking in the rainとか)大野くんの持ち歌なんですか? それとも誰かのカバーとかですか?
分かる方回答お願いします(>_<)
カッコよくて好きなので知りたくて…

  • 質問日時:
    2008/12/31 19:38:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/2 19:24:29
  • 閲覧数:
    4,837
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

sweethoney_arisu0707さん

「Walking in the rain」は嵐の楽曲で2003.07.09発売アルバム「How's it going?」に収録されてます。

他にも嵐の曲をソロコンで歌ってて感動しました♪
「サクラ咲ケ」とか嬉しかったです。

「Size」はソロコンの為に作られたオリジナル曲でしょうね。

大野くんのソロ曲は
・TOP SECRET
・soーsoーso
・bite the LOVE
・all my love
・cool
とCD化されてないソロ曲も結構ありますよ。

ソロコンまたやって欲しいですね♪

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/1/2 10:17:19
  • 回答日時:2009/1/2 10:15:46

質問した人からのお礼

  • 感謝まだファンなりたてなので知識がなくすいませんでしたm(__)m

    また是非ソロコンやってほしいですよね!!

    みなさん回答ありがとうございます!
    さっそくCD借りたいと思います(^_^)
  • コメント日時:2009/1/2 19:24:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

potatomaron33さん

walking in the rainは、嵐の楽曲です。
アルバム「How's it going?」に収録されています。

sizeは、ソロコンのために作られたオリジナル曲です。

あまりジャニーズに詳しくないのですが、ジャニーズ以外の曲をカバーすることはあまり無いんじゃないかと思います。

大野くんのソロコン最っ高ですね♪ぜひまたやって欲しいですねー!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/2 09:56:23
  • 回答日時:2009/1/2 09:07:49

luxurygpybrさん

見たことがないのですが嵐の曲だと思いますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/1 15:25:14