ここから本文です

オルレアンの乙女・ジャンヌダルクは火炙りの刑になりましたね。 火炙りの最中、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

doragonfoodさん

2009/1/513:36:05

オルレアンの乙女・ジャンヌダルクは火炙りの刑になりましたね。
火炙りの最中、衣類が焼けた段階で中断されて彼女のマ☆コが
晒しものになったそうですね。パックリ開かれたとか。
19才に成ったかならないかですよね。

マリーアントアネットも悲劇の最後でしたね。
白人は異常だとは思いませんか。

閲覧数:
1,468
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_tkym1212さん

2009/1/702:16:17

ジャンヌ・ダルクは、百年戦争の末期、フランス軍の旗頭としてイギリス軍により火あぶりの刑に処されたのかな?
マリー・アントワネットは、フランス革命でフランス王妃としてギロチンにかけられた!

戦争や革命で、負けた側の責任者が処刑されるのは、マア、理解できるとして、15世紀~18世紀にヨーロッパで起こった「魔女狩り」は、質問者さんがおっしゃる白人の異常のような気も...(>_<)

15世紀~18世紀までにかけて、年頃の処女を含む数百万人(最近の研究では4万人)が魔女として火あぶりの刑に...(>_<)
魔女の疑いで拷問にかけられ、耐えきれず魔女と自白して火あぶりにされたそうです。
禁欲を強いられていたキリスト教会関係者が、好みの若い女性を集団でレイプし、その証拠隠滅のために火あぶりの刑にしていたという説もあるみたいな???

でも、残酷なのは白人だけじゃなく、中国では、アナルから串刺しにして一週間も生かしておいて殺す刑もあったみたいです。

同じ串刺しなら、おチンチンで質問者さんを串刺しにしてみたい(>_<;)
ン? 質問者さんは女性ってことでよかったのかのかナ??? アダカテの落ちが付けたくって、少し無理した?(舌)

質問した人からのコメント

2009/1/9 09:52:26

感謝 ありがとう♥ 串刺し!? よろこんで なんて言えません。 皆さん ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/718:01:44

それは初めて聞きましたけどw
まぁ火あぶりは最初の煙で普通は一酸化炭素中毒で死んじゃうそうです。

関係ないけど、アラビアンナイトとかでも、裸で町の大通りに縛り付けるみたいな刑がでてきますよ。w
通りがかりの皆さんから唾をかけられたりして・・・。w
えっされてみたいっ?

mgdby254さん

2009/1/514:49:09

私もその頃に生まれていたら見られたのに、残念,無念 !!!!!!