ここから本文です

昔、爆笑問題太田光さんがダウンタウン松本人志さんのアディダスのジャージのこと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

weyoucan18saiさん

2009/1/522:59:25

昔、爆笑問題太田光さんがダウンタウン松本人志さんのアディダスのジャージのことで馬鹿にして
松本人志さんが怒って
太田光さんを土下座
させた事件あったらしいんですけど
僕はまだその時5歳か6歳ぐらいだったのでその事件について全く詳しく分かりません(;o;)
その土下座事件って週刊誌とかニュースとかになったりしたんですか?
その事件でお笑い界はどうなりましたか?

その事件について少しでも分かる人、詳しく知ってる方まで教えてください!
僕はダウンタウン大ファンです!
お願いします!

閲覧数:
34,139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuu_951226iさん

編集あり2009/1/920:13:59

まだ殆ど無名状態だった
爆笑問題が雑誌で
連載中だった自分達の
コーナーに
「あいつは広告塔か」
と書いた所松本さんを取り巻く
関係者達がそれを見て
「謝れ。じゃなければ
1・土下座する。2・このパイプイスで
殴られる。3・芸能界を辞める」
と言われ土下座したそうです。
それ以降共演はNGになりました。
ですが松本さん本人は絡んでません。

爆笑問題の番組でも
お笑い第三世代を
「とんねるず・ウッチャンナンチャンら」
と略していました。

浜田さんは特に蟠りはなく
爆笑問題の番組も観ているそうです。

しかし近年では
松本さんがサンジャポのインタビュー
に答えたりしているので和解している
のでは?

実際我々一般人は噂なんで本当か分かりません。
かといって‘ウソ’とも言い切れませんけどねw

これは業界の方がラジオで
ダウンタウンと爆笑問題について話していました。
ダウンタウンの現場で爆笑問題の話をしたなど
面白いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=9Gsgr8ypHZU

これはダウンタウンと爆笑問題が同じ番組に
出演した映像
http://jp.youtube.com/watch?v=RonSe7Hget4

松本さんの名前が出た
http://jp.youtube.com/watch?v=qJ3g07qRsss&feature=related

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/719:35:10

浅草キッドのわけのわからん本
あれ自体が東スポ
よって嘘
あっても呼び出して「先輩なんやから」ぐらいのニュアンスで注意した程度

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

botvotriさん

2009/1/523:01:11

ジャージではなくて白いシャツでの事では???

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する