ここから本文です

質問ですDELLのパソコンでCDから起動するにはどうしたらいいでしょうか? 設定画...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nishikawa_shirataさん

2009/1/619:10:58

質問ですDELLのパソコンでCDから起動するにはどうしたらいいでしょうか?
設定画面らしきところにはいけるのですが英語が読めず操作できません・・・・・

OSはWindowsXPです

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k19810さん

2009/1/621:59:43

僕も英語はサッパリです! 貴殿が見ている画面はバイオスですね! 左右に項目が分かれていて全部が英語… まずは左の項目の上から順にEnterしていってDVDRAMBOOT又はCD-RBOOTみたいな場所を探してください。必ずありますから…
今はHDDBOOTに設定されてますから、それをDVD・CD-Rのどちらかに変えてEnterしてOK押して最後に必ずF10をおしてOKでとじてください。F10は確定を意味しますからF10を押さないと設定が切り替わりません… リカバリが終わりましたら、またバイオス画面を出してDefaultしてEnter→OK→F10で終わりです。慣れれば簡単ですよ! 頑張ってください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加