ここから本文です

旧皇族竹田宮家の子孫、竹田恒泰さんは皇統を維持するために、旧皇族の未婚男子は...

nippon_no_natsu_kincho_no_natsuさん

2009/1/1007:06:44

旧皇族竹田宮家の子孫、竹田恒泰さんは皇統を維持するために、旧皇族の未婚男子は現皇族の女子と姻戚関係を持つのが望ましいと述べておられますが、 彼自身は具体的にどの女子の方と結ばれたいと考えておられるのですか?

個人的な感想ですが、三笠宮家や高円宮家の女子ならば喜んでもらっていただいて結構ですが、もしや美少女姉妹の秋篠宮家に手を出そうと考えているのだとしたら、それは勘弁していただきたいというのが本音です。やっぱり秋篠宮家のお二方は美形の男性と結ばれてほしいと思うのです。

補足回答ありがとうございます。
竹田さんには失礼とは存じますが、どうしても眼鏡が生理的にちょっと…キモメガネといわざるをえません。もし真剣に求婚したいのなら、もうちょっとファッションとかお勉強なされたほうが国民もすんなり納得すると思います。
ただしあくまでも秋篠宮以外でお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooos115さん

編集あり2009/1/1008:38:24

大笑いしました。
竹田恒泰さんもお父様ゆずりの美形に入る方ではなかったでしょうか。
でも、年齢的に秋篠宮家はないと思います。

追記≫
今閃きました。高円宮承子様とご結婚されるのではないでしょうか。
対照的な雰囲気でお似合いです。可愛いお子様が誕生されるような気がいたします。

可笑しくってたまりません!

質問した人からのコメント

2009/1/12 21:27:47

承子みたいな淫乱を満足させられるとは思いませんがね。百発百中で浮気されますしね。しかしまぁ現在、未婚で適齢期の男子がいる旧宮家が五家あるとのことですので、三笠宮二名、高円宮三名、でいずれかが引き受ける運命になりそうですね。その生殖能力を発揮して子孫を沢山残していただければそれでかまいません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する