ここから本文です

mp4のアニメ(PSPで再生可能な画面サイズ)をダウンロードできるサイトを教えてくだ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uzismgm16a1m1911a1さん

2009/1/1017:27:58

mp4のアニメ(PSPで再生可能な画面サイズ)をダウンロードできるサイトを教えてください

閲覧数:
35,664
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spsatbytさん

2009/1/1017:33:02

http://janimenavi.blog100.fc2.com/blog-entry-749.html
上記サイトにアニメへのリンクがありますので、お目当ての動画のところへ行き、
http://www.vid-dl.net/ ←URLのサイトで拡張子をmp4でダウンロードするのがいいと思いますよ。
DL方法につきましてはhttp://dougadl.seesaa.net/article/54654892.htmlこちらを。


URLばかりで醜いかと思いますが…私が説明するよりもよいと思ったため張らせていただきました。
参考にしてくだされば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/1/1522:46:25

http://animeview.anisen.tv/
このサイトでアニメが見れます。
日本語で、リンクせずに見れるので他の人が紹介しているサイトよりはるかに楽でしょう。
次にDLですが、
上記のサイトでwoopieというフリーソフトを紹介しています。
そちらを導入すれば、DLもスムーズにできると思います。
mp4に限らずipod用や携帯など幅広く変換できます。
PSPの画面フルで見れますよ!!
それに、インターネットエクスプローラーを出さなくてもwoopieだけでDL、変換できます。
長々とすみません。
でも、おすすめです。