ここから本文です

嵐の二宮和也くんについての質問です。 二宮くんってソロ曲多いですよね? 【Gim...

aririnmaskさん

2009/1/1023:20:00

嵐の二宮和也くんについての質問です。
二宮くんってソロ曲多いですよね?
【Gimmick game】
【虹】【痕跡】
【秘密】【夢】
以外に何かありますか?

解答よろしくお願いします!

補足【少年】もありましたね(^_^;)

閲覧数:
18,498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokomama327さん

2009/1/1110:27:09

以前私が回答したものをUPしますね。

(CD化されているもの)
秘密(one)
虹(Time)作詞にの
Gimmick Game(Dream A Live)作詞作曲にの
キャラメル・ソング(ARASHIC)

(コンサートだけ)
夏~NATSU~
カセットテープ 作詞?作曲?にのだったかな?
生涯何があっても愛する人へ 作詞作曲にの
リグレス・オブ・プログレス(キンキのつよしくんとの合作)
夢(いざッNow!DVD・・カバー)
痕跡(How’sコンDVD)作詞作曲にの
High and Low

(ラジオなどお宝音源)
キセキ(カバー・・最新お宝8月)
風見鶏(アレンジにの)
のうぜんかつら(カバー)
Friendship(相葉ちゃんソロ、アレンジにの)
楽園(fight Song原曲、作詞作曲にの)
Winter Song(カバー、アレンジにの)
PIKA★★NCHI Doubule (アレンジにの)
少年(アレンジにの)
ナイスな心意気(アレンジにの、ジャズバージョン)
決意の朝に
***アレンジにのは、多分そうだと・・。「自分がやった」とは言わないけど
時間が掛かって4歳老けた・・とか言っているので、多分ですが。

(TV~まごまご嵐)
栄光の架け橋
永遠にともに
想い出がいっぱい
親愛なるあなたへ
全部抱きしめて
青春の影
涙そうそう
ここにしか咲かない花
島人ぬ宝
笑えれば
などです・・。以上まだまだ有ります。ここには「まごまご嵐」でにのちゃんがギターで弾き語りしたものを載せました。

質問した人からのコメント

2009/1/11 10:43:11

感謝 まごまごのやつまでありがとうございました!

細かい解答だったのでBAに選ばせてもらいました。
解答ありがとうございましたo(^o^)o

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st_5380さん

2009/1/1101:42:49

ラジオ音源を含めると
「カセットテープ」
「僕が幸せでいられる場所」
「障害何があっても愛する人へ」
「Regress of progress」
「楽園」ですね

「少年」はにのがラジオで歌っただけでソロ曲ではないです
「松本くんの唄」はにのが製作しましたがそれは潤くんの誕生日祝いでにのを含め潤くん以外のメンバーで歌っています

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/1/1100:04:33

【楽園】 【生涯何があっても愛する人へ】【松本クンの唄】

っていうのがありますよ♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する