ここから本文です

解決済みのQ&A

■windows live メールを再インストールしたいと思います。 既存のwindows live メールをアンインストー...

aykais_333さん

■windows live メールを再インストールしたいと思います。
既存のwindows live メールをアンインストールしてから、再インストールをしたほうがいいのでしょうか?

アンインストールせず、再インストールした場合は、上書きされないのでしょうか?
アンインストールする場合、どの項目を削除すればいいのでしょうか?(Vista)
お手数をおかけしますが、どなたかわかりやすく教えてください。

  • 質問日時:
    2009/1/12 14:30:00
  • 解決日時:
    2009/1/13 22:57:59
  • 閲覧数:
    20,070
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cancan_112000さん

Windows Live メールを、一度アンインストールしてから 再インストールします。
上書きは出来ないと思います。修復のオプションがあると思いますが、修復では直らなかったです。
Windows Live Mailをアンインストールしただけでは、メールやアカウントなどの情報は残りますが、大切なメールがある時は、メールのバックアップをしておいた方が良いでしょう。

セキュリティソフトなど常駐ソフトを終了させてから、再インストールした方が上手くいくかもしれませんね。

Windows Live サービスを削除して再インストールする方法
http://support.microsoft.com/kb/938275/ja

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。やってみます。
  • コメント日時:2009/1/13 22:57:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kantoka_taroさん

普通に アンインストール&インストールしましょう。