ここから本文です

Pandora tv(パンドラテレビ)を再生しようとすると、 視聴するにはログインが必...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yasuka_1129さん

2009/1/1518:14:29

Pandora tv(パンドラテレビ)を再生しようとすると、

視聴するにはログインが必要です。
ログインページへいきますか?


と表示されます。

今まで表示されたことなかったのです。

今日始めて出ました。

また、サイトに繋がりにくい状態です。





同じようなこと、みなさんにも起こっていますか?




ログインするためにIDを取得すれば、視聴可能となるのでしょうか?
対応策とうあれば、教えていただきたいです。

補足特に「特別視聴者向け」というような視聴者が限られた動画ではありません。

閲覧数:
11,193
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1518:20:38

Pandoraテレビでは、公開する対象を選択することが可能ですが、
視聴しようとした映像は「特別視聴者向け」とかになっていなかったでしょうか?

だとすると、ログインしても見ることはできず、
Upload者に資格をもらう必要があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way_textさん

2009/1/2014:24:37

昨日確認しましたが、視聴するにはログインが必要ですということはありません。
最近、削除が多いので会員になってもらいページ加入した人に動画を公開してる人もいます。
その場合、ご質問のようなメッセージが出ると思われます。
特別視聴者向けというのは、それよりももっと上の視聴者制限でアップロードした人に許可される人はほとんど
いない身内向けではと思われるものです。
見たい動画が制限されてるのなら会員登録くらいなら問題ないと思いますよ。
フリーメールアドレスで取得できますし。

サイトに繋がりにくいのはアクセス集中のためです。
どこかで多くの人の目に触れる媒体で宣伝されたのか、今年に入ってからパンク状態で
トップページすら表示できないときが多くなりました。
解決法としてはDLしかないでしょう。スムーズに再生出来るときはほとんどありません。
参考にしてください。
http://pcbase.web.infoseek.co.jp/
http://www.sonyyoutube.com/indexja.php

hifivoltさん

2009/1/1723:07:19

私は違う意味でおかしくなっています。

一度ログインすれば、チェックをしておくと、次の日はログインを入力しなくても
クッキーでいけるはずなのですが、何度もログインを要求されます。

隣のページに行く時も、同じ人の他の動画を見る時も、、
しかも、一発でつながらないので何度も何度もログインです。

でもログインしたら、一般視聴者のものも見れます。

metametagunsさん

2009/1/1607:44:45

自分の場合ログインしないと見れないのがあったり、しなくても見れたりするものがあります。
会員の仕方は、右上のログインって所をクリックすれば、そのページにとびます。
http://www.pandora.tv/

osanmssmkzさん

2009/1/1518:49:29

私もみれなくて困っています。いつも見ているパンドラのサイトにいってもログインが必要みたいで・・・なんかよくわからないのですが会員制になったみたいです。でもどこで登録していいのかわかりません。すいません。