ここから本文です

中川翔子の身長と体重教えて下さい。出来れば3サイズも…

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

awwdggw999さん

2009/1/1617:55:05

中川翔子の身長と体重教えて下さい。出来れば3サイズも…

閲覧数:
6,265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/1618:35:32

身長154センチ
スリーサイズは84-58-84
です!

体重は公開してないみたいですけど、
見た目からだtだいたい42キロ位じゃないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/1/2121:37:29

156㎝、39kgです。
雑誌のインタビューで答えてました。