ここから本文です

解決済みのQ&A

新幹線の新山口駅から博多駅までの料金をご存じの方、教えてください。ちょっと急...

fit5271028さん

新幹線の新山口駅から博多駅までの料金をご存じの方、教えてください。ちょっと急ぎなんで、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/1/17 01:22:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/1/31 03:14:41
  • 閲覧数:
    5,482
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

booh0326さん

運賃:2520円

のぞみ指定席特急料金:通常期3120円
ひかり・こだま指定席特急料金:通常期2920円
自由席特急料金:2410円

指定席特急料金はシーズンで料金設定が異なります。
繁忙期は片道200円増し、閑散期は片道200円引きです。

繁忙期:3月21日~4月5日・4月28日~5月6日・7月21日~8月31日・12月25日~1月10日
閑散期:1月16日~2月末日・6月・9月・11月1日~12月20日の各期間の月~木曜日(祝日と祝前日は除く)
通常期:繁忙期以外、閑散期以外の日

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/1/17 02:50:02
  • 回答日時:2009/1/17 01:27:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

funabashinichidaimaeさん

普通車自由席利用の場合(のぞみ・ひかり・こだま共通)
乗車券2,520円 特急券2,410円 計4,930円

のぞみ普通車指定席利用の場合は乗車日によって上記特急券の金額に510~910円のプラス
ひかり・こだま普通車指定席利用の場合は乗車日によって上記特急券の金額に310~710円のプラス
のぞみグリーン車利用の場合は上記金額に2,870円のプラス
ひかり・こだまグリーン車利用の場合は上記金額に2,670円のプラス