ここから本文です

解決済みのQ&A

1ドル100円だとすると、10万ドルはいくら?

soulman_guitarさん

1ドル100円だとすると、10万ドルはいくら?

  • 質問日時:
    2009/1/24 01:22:36
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/7 03:16:35
  • 閲覧数:
    5,107
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

dobu8220さん

1ドル 100円
10ドル 1000円
100ドル 一万円
1000ドル 十万円
10000ドル 百万円
100000ドル 一千万円

10万ドルは、一千万円(10.000.000円)です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/1/24 01:35:21
  • 回答日時:2009/1/24 01:34:42

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

good_space_517さん

100に10万を掛けるだけで答えが分かるのでは?...。
色んな意味で君が怖いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/1/24 22:49:51

asia_trip_aさん

え・・・

暗算できない?


一千万円ですよ。

nazenisounaruさん

1000万円.............