ここから本文です

板チョコは一枚何gですか?

kuran416さん

2009/1/2422:05:26

板チョコは一枚何gですか?

だいたいで、結構です。

出来れば、ガーナの
gを教えてください。

回答お願いします。

閲覧数:
10,141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/1/2422:25:07

ガーナミルクは60gだそうです。↓に載ってました。

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/01.html

質問した人からのコメント

2009/1/24 22:33:42

わざわざありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

match_ryuさん

2009/1/2422:06:54

60~70gだったと思います!