ここから本文です

PICの「#fusesプリプロセッサ」でのRC、INTRC、INTRC_IOの違いをおしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ttchina25000さん

2009/1/2701:42:24

PICの「#fusesプリプロセッサ」でのRC、INTRC、INTRC_IOの違いをおしてください。

非常に初歩的な質問ですいませんがクロックモードの指定の際記述する RC, INTRC, INTRC_IOの違いをおしえてください。また EC_IO なるものもあるようですがこれもわかればおねがいします。

閲覧数:
3,301
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eleplamoさん

2009/1/2708:43:04

ここを見てください。私も参考にさせてもらっています。

http://www.picfun.com/pic20.html

質問した人からのコメント

2009/1/28 02:37:14

降参 後閑氏の本に「RC=内部クロック指定」とあって混乱していたのですが、INTRC_IOでOSCピンも自由にI/Oで使えるということで解決いたしました。ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する