ここから本文です

解決済みのQ&A

女性の左耳ピアスの意味

mlnwrgさん

女性の左耳ピアスの意味

私は最近左耳に一つだけピアスをあけたんですが
調べてみると海外では左耳のピアスはレズビアンを指すとききました。
私は外国人も大勢通う大学に進学するつもりだし、アメリカに留学も考えています。
レズビアンだと思われて、ひかれたり声をかけられたりしてしまうんでしょうか?
教えてください。

  • 質問日時:
    2009/1/31 04:11:07
  • 解決日時:
    2009/2/15 03:07:23
  • 閲覧数:
    11,624
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

umedereraさん

もう1つあけてしまうのはどうですか?
ちなみに、もともとはピアスは男性が左、女性が右で対でつけるものとされています。
そのため、男性が右・女性が左と反対につける=ノーマルではないということになります。


前にも、こんな感じの質問があったようなので...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115872911

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/2 15:22:34
  • 回答日時:2009/1/31 04:37:57

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meganestermさん

レズビアンです。
私も片耳(左)ピアスですが、今までレズビアンに声をかけられた事はないですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/1 20:40:12