ここから本文です

解決済みのQ&A

神戸大を受験するものです。センター試験でこけてしまいリサーチの判定が 駿台 B ...

big_natto0115さん

神戸大を受験するものです。センター試験でこけてしまいリサーチの判定が 駿台 B (ボーダー) 河合 C 代ゼミ C という結果でした。
去年の11月の駿台実戦模試ではBが出たのですが二次逆転は可能でしょうか? 比率は五分五分です。アドバイスよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2009/1/31 18:23:39
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/1 10:00:53
  • 閲覧数:
    883
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kensyoukaikiraiさん

十分可能でしょう。受験は合格ラインにいる者同士が競い合っていると思ってください。
自分の同じ立場にいる人との勝負に勝てれば合格します。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。二次に向けて爆走します。
  • コメント日時:2009/2/1 10:00:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

absurdest634さん

もう出願したんだろう?やるしかないじゃん。ここで「無理w」なんてアドバイスされたらあきらめる?モチベーションが下がる?もしその程度の気持ちなんだったら本当に受験なんかやめてしまいな。

で、だ、私の見解を述べようか。

センターリサーチがBCC+駿台の実戦模試Bなら十分見込みがある。だいたい、センターリサーチでBCCならこけたうちには入らない。悲観するな。死ぬ気で最後まで勉強しろ。