ここから本文です

解決済みのQ&A

中古車を安く買うコツはありますか?

silver_wing_7777さん

中古車を安く買うコツはありますか?

因みに買う予定の中古車店は、地元の最大手です。

  • 質問日時:
    2009/2/1 21:37:30
  • 解決日時:
    2009/2/6 20:57:15
  • 閲覧数:
    784
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hamawo0726さん

はっきりいって無いです!

中古車業界は個人から大手までとんでもない数の業者がいて日々相場を見ながら争っているので、良い物を相場より安く手に入れるのは結構難しいと思います。

安く小売りしてクレームなどのリスクを負うならオークションで処分した方が儲かったりしますからね。

でも今は中古車はかなり相場が下がっているので買い時ではあると思います。

安く買う方法を探すより、納得して気持ち良く買う方法を探した方がいいと思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 降参確かに仰るとおりです!
  • コメント日時:2009/2/6 20:57:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mukkun_jpさん

敢えて修復歴有りの車を買う。

修復の箇所が走行に影響のない場所なら、大きな問題にはなりません。
それでも「修復歴有り」なので、無しより安く買えます。

anpontinayuchanさん

車に詳しくなる事、これにつきる。