ここから本文です

パンチラ盗撮ってあるじゃないですか。 あれって手でビデオカメラを持って盗撮し...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tenshinoutagoe2325さん

2009/2/410:36:51

パンチラ盗撮ってあるじゃないですか。
あれって手でビデオカメラを持って盗撮してるんじゃなく、手さげ鞄の中とかにビデオカメラを忍び込ませてるんですよね、たぶん。

ということは、絶対にバレないと思うのですが、おまえもそう思いませんか?

補足あの・・・
何名様か、まるで僕がパンチラ盗撮しようと企んでいると思っているようですが、そんなこと一言も書いてませんよ。
もう一度よく読んでくださいよ。

バレないと思うんですが、そう思いませんか?
と聞いているのです。
僕がやりたいだなんて書いてませんよ。

閲覧数:
5,120
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sia_0907さん

2009/2/608:26:55

しませんよね?
私は10年前に本屋で盗撮された事があります。
参考書のゾーンで人がいないのに、あまりに男が近寄るので視線を落としたまま振り返るとセカンドバックの中のカメラのレンズが見えました。
私は激怒しそれを出せと迫り、店員に警察呼ばせました。
男は走って逃げたので店員も追いかけましたが、逃がしてしまいました。
ちゃんと撮ろうと思えば近づくので、すぐバレます。10年前ですからね…来た警察は「パンツくらい、大した事じゃない」とさっさと帰りましたが。
今の時代、犯罪と認められて嬉しいです。

質問した人からのコメント

2009/2/6 10:01:04

貴重な経験談をお聞かせ頂き深く感謝いたします。
不届き者に隠しカメラを出せと迫り、店員に警察を呼ばせるという勇気ある行動は、まさに脱帽の一言に尽きます。
不届き者は回答者様の美しい姿に理性を失い、許し難い凶行に至ったものと思いますが、いかに回答者様が美しくても、世の中にはやっていい事と悪い事がございます。
質問者様の正義心に敬意を表し、BAにさせていただきます。

ろくな回答がない中、有難うございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/14件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maki3546さん

2009/2/515:55:38

おまえって、ろくでなしですね。

アユ子がいて、猿のようにやりまくってるのに、オナニーはやめられない、パンチラ撮影はしたい、トマトは食べられない・・・
おまえ一度、よく考えてみてください。

2009/2/514:04:21

きみ、たぶんつかまるよ

mimikoca63さん

2009/2/513:37:38

そんなくだらない事考えて、明日の新聞に”浪人してせっかく大学に入ったのに、全てを失った馬鹿学生”なんて、おまえの記事がのるのではない?

おまえに変態呼ばわりされて、未だに処女だとばらされ、それでも心配してあげる私は本当に良い人だわ。お小遣い頂戴。

2009/2/511:09:42

自分は飛行機の隣の席のきもい男がスチュワーデスさんを盗撮していたのを目撃しました。


経験からいってバレません。

後日電話で航空会社に密告しましたが、航空会社のおっさんは興味なさそうでした。

daiksoundさん

2009/2/420:34:01

私の短編エロ小説の感想ありがとう。

まったく他の回答者さん達、パンチラくらいで目くじら立てて~!
パンチラくらいで罪になりませんよ。警察も相手しません。
私でもそのくらい率なくこなせます。
パンダ小屋の小窓から、パンダをチラ見するくらいなら・・・。
そんなもの撮影して何が興奮し、面白いのかわかりませんが。

本物のパンツの盗撮はダメですよ。
ママトモさんが夢で共にした、田代まさしみたいに警察に捕まり二の舞になるから・・・・