ここから本文です

解決済みのQ&A

小学校高学年、中学生に人気のある歌手、曲を教えて下さい。

kaihokuhanaさん

小学校高学年、中学生に人気のある歌手、曲を教えて下さい。

補足
回答ありがとうごさいます!参考になります。BAは投票にさせて下さい。よろしくお願いします。
  • 質問日時:
    2009/2/5 08:26:09
  • 解決日時:
    2009/2/20 03:01:09
  • 閲覧数:
    11,149
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kiyota29さん

小6です
自分が好きな歌手は
flumpoolのOver the rain ~ひかりの橋~ ブラッディ・マンデイで好きになりました。
GReeeeNの旅立ち、BEFREE、扉、刹那です。キセキはあんまり好きじゃない。
Mr.ChildrenのHanabiが好きです。
V6のLIGHT IN YOUR HEART爽快感があってすきです。
ゆずのストーリーとシシカバブーがすきです。
ロードオブメジャーのMAJORのアニメで使われていた曲全部好きです。
嵐は全部好きです。
mihimaruGTも好きです。

小中学生はほとんどEXILE、GReeeeN、ジャニーズ系でしょうね。
aa456k258さんファンキーモンキーベイベーって誰ですか?FUNKY MONKEY BABYSこれファンキーモンキーベイビーズって読むんですよ。HKの365日俺も好きですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
疑問なんでみなさん Aqua Timez、EXILE、GReeeeNを片仮名で書くの?? アーティスト名変えてるやん。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/10 20:06:29
  • 回答日時:2009/2/8 10:18:19

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yuuseiokuyama12さん

小学六年の者です。
自分が好きな歌手はflumpoolです。特にブラッディマンデイの主題歌になった
「Ovea the rain ~ひかりの橋~」が好きです。
同級生の中で人気があるのは・・・

歌手名 曲名

GReeeeN (愛唄・キセキ・刹那・ハジケロ・旅立ち・またね

YUI (Rolling star・LIFE・CHE.R.RY

いきものがかり (HANABI・SAKURA・気まぐれロマンティック・

NEWS (SUMMER TIME・weeeek・サヤエンドウ・Happy Birthday

KAT-TUN (White X'mas・Real Face・ONE DROP

アクアタイムズ (Velonica ・ALONES・虹・千の夜をこえて・決意の朝に・しおり

この歌手が人気です。

colortheaterさん

グリーン、エグザイルだと思います。
ジャニーズはKAT-TUNなど。
あと羞恥心とかも。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/9 05:49:52

migawa16さん

中学生です
GReeeeNとBUMP OF CHICKEN

aa456k258さん
間違えすぎですね

GReeeeNに「グリーン」という曲ないですよ
「ミドリ」ならありますけど~

nine_kirinさん

ぼくは小6です。GReeeeN愛唄、BE FREE、キセキ、扉、歩み
嵐onelove,truthです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/8 18:02:24
  • 回答日時:2009/2/8 18:00:48

rinarinarinarinafirstflameさん

小6女子です*

わたしのクラスは、
*GReeeen(キセキ.愛唄など)
*嵐(だいたいなんでも人気)
*エグザイル(だいたいなんでも人気)
*アクアタイムズ(虹など)
ですかね??
あと、羞恥心かな...?
休止しちゃったけど、、
ドラマor映画の主題歌になると、だいたい人気になりますよ♪