ここから本文です

チュート徳井と夏川結衣は「無理な恋愛」ですか?

fridaycyaaさん

2009/2/723:37:21

チュート徳井と夏川結衣は「無理な恋愛」ですか?

閲覧数:
3,220
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbpf1275さん

2009/2/802:01:46

全然「無理な恋愛」ではないと思います!
ドラマの時の2ショットもよく見ていたからか、なんだかすごくお似合いな気がします。

今まで変態キャラの徳井さんだったから、逆に普通の恋愛(?)をしてるのだと知って逆に好感もてました♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1315:30:41

お似合いだと思いますよ。

二人とも、堂々の交際宣言をして、爽やかです。
結婚すればいいのに と応援したくなりますね。

oychocabさん

2009/2/1001:14:49

人間的な奥行きのありそうな(ってたんなる想像ですが)おふたり。
さぞや興味深い会話をしているのでは(ってこれも想像です)。
無責任に全力で応援したいです!

編集あり2009/2/1320:57:18

めちゃくちゃ応援したいです\^o^/お似合いです♪

2009/2/920:13:30

お似合いだと思います。

2009/2/902:13:17

潮田に比べたら全然無理じゃないと思います。

徳井さんは何かどこか頼り無さそうなので、年上の女性が似合うと思いますよ?

夏川さんとだったら徳井さんも好青年に見えます!