ここから本文です

嵐の二宮和也さんが歌っていた「ORION」について。2月8日放送のラジオ番組...

staygoldariakeさん

2009/2/900:36:13

嵐の二宮和也さんが歌っていた「ORION」について。2月8日放送のラジオ番組「BAY STORM」で中島美嘉さんの曲「ORION」を二宮和也さんが歌っていました。この曲の情報をおしえてください。

閲覧数:
2,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/1318:49:51

流星の絆というドラマの挿入歌です
作詞、作曲は百田留衣です
歌詞は↓
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND71266/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/922:30:35

中島美嘉さんが
2008年11月12日に発売した曲で

ニノ主演の
TBS系金曜ドラマ『流星の絆』挿入歌です☆

いい曲ですよね☆