ここから本文です

解決済みのQ&A

ツール→インターネットオプションの時の「ツール」とはどこにあるボタンでしょうか?

chiebukuronomoushigo_2さん

ツール→インターネットオプションの時の「ツール」とはどこにあるボタンでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/2/9 09:03:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/11 02:20:50
  • 閲覧数:
    6,851
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

timtam515さん

一番上のバーです。
ファイルから横に3つか4つくらいズレたとこ?だったかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/9 09:06:13

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さん回答ありがとうございました。パソコン音痴なもんで助かりました。一番はやく回答してくれた方にBAをさしあげます。
  • コメント日時:2009/2/11 02:20:50

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

win111_2005さん

画面の一番上に左からファイル、編集・・・・ツール(T)とありますがこれです。

tan54321tan54321さん

●ツール→インターネットオプションの時の「ツール」とはどこにあるボタンでしょうか?

◆◇◆◇◆

(注)⇒⇒もし,あなた様がご使用のPC環境情報が「OS=Windows Vista」・「ブラウザ=Internet Explorer7」であると仮定しまして,以下を記述してみます。

--------

(参考)⇒⇒「OS=Windows Vista」・「ブラウザ=Internet Explorer7」の場合には,「ツール(I)」は,「メニューバー」の中に表示されていますが,その「メニューバー」がデフォルト(初期設定)では,「非表示」になっています。
①「メニューバー」を一時的に表示させるためには,「Altキー」を1回押すと表示されます。
その結果,表示された「メニューバー」の中に「ツール(I)」の「項目」があります。

-----------------------------------------------

②「メニューバー」を常時表示させるには,「ツール(O)」ボタンを左クリックして,「メニューバー」の「文字」を左クリックします。
・「ツール(O)」ボタンは,「Internet Explorer7」の画面の「コマンドバー」の中にあります。
・“コマンドバー”は,{「ホームの“絵”のアイコン」・「プリンタの“絵”のアイコン」・「ページ(P)」・「歯車の“絵”の[ツール(O)]アイコン」}と表記されているバーです。

(参考)⇒⇒もし,その「メニューバー」が表示された場合には,その「メニューバー」の「表示項目」が以下のように表記されています。
■{「ファイル(F)」・「編集(E)」・「表示(V)」・「お気に入り」・「ツール(I)」・「ヘルプ(H)」}■⇒⇒その中に「ツール(I)」と表記されています。

---------

★→以下に参考”URL”を貼り付けておきます。
★→ご参考になさってみてくださいませ。・・・
★→以下の“URL”のサイトの運営者様・・リンク利用させていただきます。・・ありがとうございます。・・心より深く感謝申し上げます。
★→引用元(参照): 「Windows ホーム」
ここをクリックすると「Windows ホームj」のWebサイトへジャンプすると思います。
↓↓↓↓↓
http://www.microsoft.com/japan/windows/default.mspx ・・・(トップページです。)

★→Internet Explorer のメニューを表示する
↓↓↓↓↓
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-jp/Help/d6576c88-2137-4...
↑↑↑↑↑
(参考)直ぐ上の“URL”のWebサイトのページ内の記事の「画像」に,“ツール”(歯車のようなアイコン)があります。⇒⇒ご参考にされてみてくださいませ。

◆◇◆◇◆

(注)⇒⇒もうひとつの考えられること(もうひとつの表現で・・・)を記述してみます。

(注)⇒⇒もし,あなた様がご使用のPC環境情報が「OS=Windows Vista」・「ブラウザ=Internet Explorer7」であると仮定しまして,以下を記述してみます。

(注)⇒⇒あなた様がご使用の「Internet Explorer7」の画面に「メニューバー」が表示されていなくて,その「ツール(I)」が見つからない状態であると仮定して,以下を記述してみます。

◆◇◆◇◆

(注)以下の操作手順で「メニューバー」を表示させると,その「メニューバー」の「項目」に,「ツール(I)」の「項目」がると思います。

●「Internet Explorer7」のメニューバーを表示させる方法
↓↓↓↓↓
★→以下の操作手順で如何でしょうか???・・・

1,Internet Explorer7を起動して,その画面の右上の「ツール(O)」を左クリックします。
2,すると,次の①から⑨などの「メニュー」が表示されと思います。

①「ポップアップブロック(P)」
②「フィッシング詐欺検出機能(H)」
③「アドオンの管理(A)」
④「オフライン作業(W)」
⑤「Windows Update(U)」
⑥「全画面表示(F)F11」
⑦★「メニューバー(M)」★
⑧「ツールバー(T)」
⑨「インターネットオプション(O)」

3,そこで,上の⑦の★「メニューバー(M)」★を左クリックします。

4,以上の操作手順の結果を反映して,「メニューバー」が表示されと思います。

注)★→一時的に【メニューバーを表示したい】というような場合には、キーボードの【Altキー】を押すことでも、メニュー バーの【表示/非表示】を切り替えることができると思います

◆◇◆◇◆

★→以下に参考”URL”を貼り付けておきます。
★→ご参考になさってみてくださいませ。
★→以下の“URL”のサイトの各営者様・・リンク利用させていただきます。・・ありがとうございます。・・心から感謝申し上げます。
★→★→引用元 : 「Vista & 2007 Office system」
ここをクリックすると「Vista & 2007 Office system」のサイトへジャンプします。
↓↓↓↓↓
http://hamachan.fun.cx/vista/index.html

★→メニューバーの表示
↓↓↓↓↓
http://hamay.blogspot.com/2007/03/blog-post.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/9 11:06:45
  • 回答日時:2009/2/9 09:58:20

n_a_b_u_oさん

インターネットエクスプローラのメニューバーにあります。
インターネットオプションはコントロールパネルを開いてもありますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/9 09:08:12
  • 回答日時:2009/2/9 09:07:42