ここから本文です

解決済みのQ&A

fire foxで右クリックで検索するときにYAHOOになってしまうんですがGOOGLEにするに...

kounomakimakiさん

fire foxで右クリックで検索するときにYAHOOになってしまうんですがGOOGLEにするにはどうすればいいんですか?

  • 質問日時:
    2009/2/9 21:14:10
  • 解決日時:
    2009/2/10 17:56:31
  • 閲覧数:
    341
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

spk_imzさん

右上の検索窓のところがYahooJapanになっていませんか?
googleにすると、右クリックでしていすると、
googleになります。

http://support.mozilla.com/ja/kb/Firefox+%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%8...

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます どちらも良い答えをしてくれて感謝です
  • コメント日時:2009/2/10 17:56:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

opera_s14さん

右上が今ヤフーなら『Y』になってますよね。
そこの横に▼ボタンがあるので、クリックしてグーグル指定。