ここから本文です

解決済みのQ&A

DirectX9.0cってどうやってインストールできるんですか?

victoryandhistoryさん

DirectX9.0cってどうやってインストールできるんですか?

DirectX9.0cのインストールってどいやるんですか?

  • 質問日時:
    2009/2/10 23:28:33
  • 解決日時:
    2009/2/25 03:15:34
  • 閲覧数:
    14,573
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

atc23654789さん

以下のマイクロソフトのホームページでダウンロードしてから
DirectX9.0cをインスートルして下さい。

http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx

ダウンロードまたはインスートル方法等が不明な場合は
以下のホームページも参考して下さい。

http://www.technobrain.com/20050105/information/directx/index.html

それでは頑張って下さい。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/10 23:46:11
  • 回答日時:2009/2/10 23:43:02

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

masa_ito_1さん

DirectXで検索して、DirectXのホームページにいき、そこでダウンロードしましょう。