ここから本文です

夜行バスで大阪から東京ディズニーリゾートに行きたいと思います。サンシャインツ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kumatch090さん

2009/2/1216:05:26

夜行バスで大阪から東京ディズニーリゾートに行きたいと思います。サンシャインツアーという会社で3列シートがあります。 トイレ付きと無しではやはり付きが良いでしょうか、上記の会社を利用された方もしくは夜行バス経験者の方お願い致します。

閲覧数:
1,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haco_talisさん

2009/2/1216:10:28

岡山からの夜行バス経験者です。

乗車前にすましてしまえば、翌朝まで何とかなりますよ~。
同乗の方も一晩に2人トイレに行く人がいれば多いくらいですし。

ちなみにトイレ付のトイレの目の前に座ったこともあるのですが、
やはりウロウロされるとただでさえ寝付けないのにさらに眠れませんw

ただ、おトイレの近い方はありの方がいいかもですね~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomo85e0701さん

2009/2/1511:00:28

トイレ付きにしてください
トイレ付きなら 洗面もありますから 朝 顔洗うのにも便利です
又 コーヒー お茶の サービスもあります
座席はたぶん リクライニングだと思いますが 確認してください
リクライニングシートじゃないと 結構キツイです

atago_ogataさん

2009/2/1223:04:32

自然現象のことですからね、今は無くても大丈夫と思っていても
当日、運が悪くお腹の調子が悪ければ最悪です。
長距離ですから、トイレ有りのほうがいいと思いますよ。