ここから本文です

無料音楽サイトJPOP地帯

qtgck842さん

2009/2/1420:46:10

無料音楽サイトJPOP地帯

JPOP地帯のダウンロードのやり方を教えてください。
あとおすすめの無料音楽サイトとやり方を教えてください。

閲覧数:
30,327
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeroteikokuさん

編集あり2009/2/1623:43:37

無料なら掲示板検索が有名ですよ
あまり使ったことはないですが、アチュラというサイトもあります。

自分は対応してなかったので使えませんでしたが
携帯サイトでウタックマというサイトもありました

jpop地帯に行ってみましたが、ダウンロードをする場所は
見当たりませんでした

上のサイトで検索してみて下さい

質問した人からのコメント

2009/2/21 08:37:25

降参 ども

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiefukurokoさん

2009/2/1516:52:18

お好きな曲を選んでダウンロードして下さい!!