ここから本文です

解決済みのQ&A

spybot インストール

leef_of_identityさん

spybot インストール

今、Spybot - Search & Destroy 1.5.1.15 を使っています。
アップデートをしたところ、
spybotsd162.exe というファイルが現れました。
これは、また新たにインストールしろということなのでしょうか。
そうでないのなら、インストールせずともこのままでも使えるのでしょうか。

ご回答お願いします。

  • 質問日時:
    2009/2/16 23:31:58
  • 解決日時:
    2009/3/3 03:19:43
  • 閲覧数:
    966
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jack_in_the_box200さん

出来たら1.6.2にしてください。
不具合などが修正されていないまま、使い続けるのは危険ですよ。
因みに1.5.1.15をアンインストールした後に1.6.2を導入してくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

trainfanstore23さん

古いのを使っていても、やがてサポートしなくなるということはあります。
新しいのを使うことに不具合がなければ、新しいものを使うべきでしょう。
そのうちに、2.0に移行することになるでしょう。

ちなみに、SpybotS&Dの公式ホームページでは、
1.6.2版にアップグレードすることを推奨してます。

Spybot-S&Dのホーム(日本語ページ)
http://www.safer-networking.org/jp/index.html

win111_2005さん

私はずっとSpybot - Search & Destroy 1.5.1.15のままです。
何不自由なく使っています。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する