ここから本文です

解決済みのQ&A

「赤西軍団」ってなんですか?

ononononononoonononononononononさん

「赤西軍団」ってなんですか?

  • 質問日時:
    2009/2/17 17:09:43
  • 解決日時:
    2009/2/22 09:47:17
  • 閲覧数:
    13,993
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

px7c999kxsegさん

KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団。
その軍団メンバーと毎晩のようにクラブなどで仲良く遊び歩いたりしているようです。
その中に大麻で彼女(AV女優)と逮捕されたプロテニス選手宮尾祥慈(27才)も含まれていたそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/17 20:34:13
  • 回答日時:2009/2/17 17:25:23

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ailoveaiaibon965さん

赤西さんのプラベでの交友関係をひっくるめて、面白がったマスコミが「赤西軍団」と命名しただけです。
(裸の少年で以前、赤西くんが命名した経緯を真似てだと思いますが)
本人たちは軍団なんて結成したことすらまったく自覚ないと思いますよ。

ただ仲良くつるんでいるだけでこんな言われ方されちゃう彼も可愛そうですね・・・。

kwgwc016さん

今は、赤西と仲いい友人の事でしょう。【通称・赤西軍団】ってマスコミがネーミングしたんですね。
ジャニーズだと、山P、亮ちゃん?とからしいですが、
でも彼らは昔から仲良しなので今更ですね。

大分前にも【赤西軍団】っていうのがあって、ファンの間では結構有名なんですが、
裸の少年という番組内で、赤西・田口・五関の三人でした。
赤西がジャイアンで、ちょっとお馬鹿?だった頃で、
番組内で小規模なクーデター起こしてました。
ちなみに、聖率いる腹筋三兄弟(田中聖・宮城・東新)と
中丸発端の烏龍茶倶楽部(中丸・聖・上田)
あとは、KFCっていうのもありました。亀梨ファンクラブの略で草野がいました。
KAT-TUNは昔から個性が強かった。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/18 01:05:47
  • 回答日時:2009/2/18 01:02:40

watarirouka11さん

赤西君とプライベートでいっしょに遊んでいる仲間のことだと思います。