ここから本文です

「赤西軍団」ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ononononononoonononononononononさん

2009/2/1717:09:43

「赤西軍団」ってなんですか?

閲覧数:
15,416
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

px7c999kxsegさん

編集あり2009/2/1720:34:13

KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された"赤西軍団。
その軍団メンバーと毎晩のようにクラブなどで仲良く遊び歩いたりしているようです。
その中に大麻で彼女(AV女優)と逮捕されたプロテニス選手宮尾祥慈(27才)も含まれていたそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/1818:05:56

赤西さんのプラベでの交友関係をひっくるめて、面白がったマスコミが「赤西軍団」と命名しただけです。
(裸の少年で以前、赤西くんが命名した経緯を真似てだと思いますが)
本人たちは軍団なんて結成したことすらまったく自覚ないと思いますよ。

ただ仲良くつるんでいるだけでこんな言われ方されちゃう彼も可愛そうですね・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kwgwc016さん

編集あり2009/2/1801:05:47

今は、赤西と仲いい友人の事でしょう。【通称・赤西軍団】ってマスコミがネーミングしたんですね。
ジャニーズだと、山P、亮ちゃん?とからしいですが、
でも彼らは昔から仲良しなので今更ですね。

大分前にも【赤西軍団】っていうのがあって、ファンの間では結構有名なんですが、
裸の少年という番組内で、赤西・田口・五関の三人でした。
赤西がジャイアンで、ちょっとお馬鹿?だった頃で、
番組内で小規模なクーデター起こしてました。
ちなみに、聖率いる腹筋三兄弟(田中聖・宮城・東新)と
中丸発端の烏龍茶倶楽部(中丸・聖・上田)
あとは、KFCっていうのもありました。亀梨ファンクラブの略で草野がいました。
KAT-TUNは昔から個性が強かった。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/2/1717:15:59

赤西君とプライベートでいっしょに遊んでいる仲間のことだと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する