ここから本文です

BVEの京急の路線で良いのを知りませんか? 1つ知ってるけど動かなくて・・・・・ ...

質問者

tanakatakahiro234さん

2009/2/1723:30:57

BVEの京急の路線で良いのを知りませんか?
1つ知ってるけど動かなくて・・・・・
誰か教えてください。

補足mutamuto1996へ

空港線はBVEでプレーし始めるときにエラーで強制終了してしまいます。
逗子線は車両データの入れ方がわからないです。

閲覧数:
11,051
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mutamuto1996さん

編集あり2009/2/2003:31:18

空港線と逗子線は良いと思います。本線は以前公開されていました。
現在はサイト閉鎖により公開してませんがInternet Archiveで強制入手できます。
http://members.at.infoseek.co.jp/sekky21/ 空港線
http://3-chome.com/ 逗子線

空港線を遊ぶには空港線オブジェだけではなく都営浅草線基本セット、京成線追加セットと610-8さん製作の京急線オブジェデータが必要です。
610-8さんのサイトは現在閉鎖されている為Internet Archiveでしか入れません(http://web.archive.org/web/20041225055749/m6108.hp.infoseek.co.jp/b...
一部のデータがダウンロードできなかったらhttp://web.archive.org/web/*/http://m6108.hp.infoseek.co.jp/で適当な日付をクリックすればダウンロードできる場合もあります。(どの日付が当たりか忘れてしまいました・・・)
車両の入れ方はhttp://kashiwa21.sakura.ne.jp/bve2/bve/menu/train_jr.htmに載っています。

質問した人からのコメント

2009/2/20 20:18:44

mutamuto1996さん
ご丁寧にご指導、有難うございました。
できた時はホント嬉しかったです!
本当に有難うございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する