ここから本文です

職場の同僚との同性愛(レズビアン)関係に悩んでます

質問者

maktomo852さん

2009/2/1723:39:38

職場の同僚との同性愛(レズビアン)関係に悩んでます

同じ職場の同僚のA子は、かわいくて男性に人気のある子でした。
よく遊んでいるようでしたが、特定の男性はいないようでした。
私とは同じ職場の同僚という以外何もなかったのですが、
職場での新年会のあと、話があると言われて
「好き」と告白されたのです。
同性からの告白は、ショックでしたがどこかうれしい所もありました。
その時は、お酒のせいもあるしと思い、適当にごまかしました。

でも後日A子は「自分は女性しか愛せない」と言い
はっきりと私のことを「性欲の対象」と言ったのです。

私は結局、求められるままにA子に抱かれました。
「性欲の対象」にされることが快感だったのです。

男性からも誘われることも当然、ありますが、目的はわかっていても
そこまではっきりと言う人はありません。

同性であっても性欲のはけ口にされることが快感でした。

ですがA子に抱かれない週末は、男性に抱かれています。
身体の奥ではじけるような、射精される感覚が私を陶酔させます。
男性の性欲のはけ口にされることも私にはたまらない快感なのです。

そういうことをA子に言うと、よろこび、彼女はあらゆる技で私を責め立てます。
身体中、彼女の唇や舌が這わないところはありません。
私はあらゆる恥辱のポーズをとらされ、同性の愛撫の快感に何時間も身を任せています。

A子の友だちという女性と三人で一晩中、ということも体験しました。

頭ではおかしいと思いながら、身体が・・。
私っておかしいですよね?どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,770
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr10412003さん

2009/2/1801:06:52

あくまで主観ですが

おかしくないと思います。
私はバイなので、その状況、なんだかうらやましく思います。
ちなみに、性欲のはけ口にされると快感、というのも分かります。

質問した人からのコメント

2009/2/24 10:12:11

感謝 ありがとうございます。割り切ります。性欲のはけ口という快感を共有したいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doragonfoodさん

2009/2/1919:41:42

羨ましいですねー。
マ○コに限らず身体中が性器なんですね。
いろいろなことされて快感の渦の中ですかー♪
何だかムズムズしてきました❤

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

carrot_31さん

2009/2/1810:36:11

いいえ、私も質問者がおかしいとは思いませんよ。
質問者の性癖を他人に押し付けるのでしたら、
それはおかしいことですが、それで質問者が満足を得られるのなら、
ぜんぜんおかしくはありません。
質問者はBiで、男性も女性も受け入れられるのでしょうね。
そして、Mの気がかなり強いのです。
文面を読みながら、質問者を言葉で苛め、
焦らし、辱めながら陵辱のかぎりを質問者の身体に施したくなりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する