ここから本文です

解決済みのQ&A

「th」や「st」の読み方について

r5402673さん

「th」や「st」の読み方について

1stはファースト、2ndはセカンド、3rdはサードと読みますが
4、5、6、7、8、9、10はそれぞれなんというのでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/2/18 04:37:06
  • 解決日時:
    2009/2/18 20:16:52
  • 閲覧数:
    2,947
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

aiko_akubiさん

4th フォース
5th フィフス
6th シックスス
7th セブンス
8th エイス
9th ナインス
10th テンス

と、読みます。

質問した人からのお礼

  • ありがとう御座います。
    複雑ですね~
  • コメント日時:2009/2/18 20:16:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fukuokakarakimasitaさん

4th フォース 5th フィフス 6th シックスス 7th セブンス 8th エイス 9th ナインス 10th テンス