ここから本文です

おちんちんの長さと太さって、何センチくらいが平均的なの???私は絶対ヤリたく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

eroerohonokaさん

2009/2/2115:54:38

おちんちんの長さと太さって、何センチくらいが平均的なの???私は絶対ヤリたくないけど、トイレットペーパーの芯くらいの太さは太いほう??

補足トイレットペーパーの芯くらいの太さは私には太い気がして・・・。フェラも大変そうだし(笑)

閲覧数:
9,737
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naomireturnさん

2009/2/2116:19:33

高校の時、アメリカに留学してました
ヒスパニック系の黒人を含み何人かと経験がありましたが、一般的に包茎の子が多くて、サイズはも色々でした。
恐ろしいくらいの・・・30センチくらい大きいクラスメイトとしたことがありますが
先のほうがが握りこぶしくらい膨らんでいて、硬さは普通でした。
アメリカの子って想像するほど柔らかいことはありません。
大きいけど大丈夫でした。女のカラダは相手に合わせられるように出来ているみたいです。いつかの日にか見た牛のペニスみたいな動物的な感じがしましたが、
濡れたペニスは男の欲望をリアルに感じさせてとても刺激的でした。
それに、私は大きさより、持続性とか激しいほうが好きですから。
日本に帰って17才の子と経験した時、あまりに子供じみていて、早くて、短いせいもあって後悔しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2116:10:29

日本人の長さは平均12.5-13cmです。今、トイレットペーパーの芯の直径を測ってみましたが、外形で約40mmですね。私の亀頭の平常時の最大幅はそれと同じです。勃起すればもっと大きくなるのは当然。フィルム・ケースの外径もよく例に引かれますが、これは31mmです。

>私は絶対ヤリたくないけど・・
って、どういう意味でしょう。ペニスの最大太さは、亀頭部ですから入ってしまえば、サオの部分は多少細めだし、いいんじゃないでしょうか??

サイズのデータについては、下記を見てください。日本人だけでなく、韓国人、中国人、アメリカ人などのデータがあります。

http://ppage.gozaru.jp/index.html

2009/2/2116:10:12

トイレットペーパーくらいなら平均値でしょう。

長さ13~14センチ、太さ11~12センチ位ですね。