ここから本文です

サイパンについて質問 サイパンでは夜に大人な遊びはできますか? 女の子は日...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ken2goingさん

2009/2/2200:31:53

サイパンについて質問

サイパンでは夜に大人な遊びはできますか?
女の子は日本人好みなかんじですか?
また、値段はいくらですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/2501:45:47

基本的に中国人以外はサイパンで売春できません
中国人なら初回$100
次回からその女の子に直接TELすれば$50位~です。
ただしチップを要求されます。

街中をうろついていると、中国人のオバハンが近づいてきて「女の子どう?」と聞きます
店へ行って、しばらくすると10人ぐらいのブスが来ます。(早い時間なら、たまにかわいい子もいます)
断って違う客引きについていってその店でしばらくすると10人ぐらいの女が来ます。しかしさっきの店と
同じメンバーです。

つまり客引き(通称ママ)が違うだけで、サイパンには同じ売春婦が常にあちこち移動しているだけなのです。

ガラパンのABCストアの向かいの「マカオ」はオリジナルの女がいます。
但し$180です。
システムは店で気に入った女がいれば、その子のアパート(汚いワンルームマンションか2LDKで隣の部屋は、別の売春婦が別のお客を連れ込んでます。)で××するのですが、アパートのシャワーの水は半分塩水が混じっています。
気に入った女がいれば、ホテルに持ち帰るのがベストですが、ホテル側に見つかるとフロントで別料金を取られるので、女の子に日本人っぽい服を着させてサングラスをかけてABCの買い物袋を持たせて変装してフロント前を通過する「技」が必要です。

ハイアット前のlight massage(明るいマッサージ)はホテルに呼んでマッサージしてもらうと、
相手の方から「チン○ン マッサージどう?」と誘ってきます。
最初のうちは高い値段を言ってきますが、「要らない要らない」と適当にあしらっていると向こうから
ダンピングしてきます。最終的には本番$30くらいです。
顔は贅沢言えませんが。。。。

裏通りの安いマッサージ屋($30/1時間)のお姉ちゃんを部屋に呼んで
口説いたらタダでもOKです。マッサージ代は必要ですが。。。
マッサージ屋はたまに結構可愛い女がいます。時間はかかりますが口説いたら後は。。。

フィエスタ玄関前の中華料理屋の辺りにうろついている中国人男性(人相は悪いがやたら愛想がいい)の店の女は夜の早い時間に手配すればきれいな女がいます。

値段は上記いずれにしてもチップ込みで$80ぐらいで充分です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加