ここから本文です

解決済みのQ&A

サイパンについて質問 サイパンでは夜に大人な遊びはできますか? 女の子は日本人...

ken2goingさん

サイパンについて質問

サイパンでは夜に大人な遊びはできますか?
女の子は日本人好みなかんじですか?
また、値段はいくらですか?

  • 質問日時:
    2009/2/22 00:31:53
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/3/8 03:24:06
  • 閲覧数:
    17,874
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

hanahinabonnopapaさん

基本的に中国人以外はサイパンで売春できません
中国人なら初回$100
次回からその女の子に直接TELすれば$50位~です。
ただしチップを要求されます。

街中をうろついていると、中国人のオバハンが近づいてきて「女の子どう?」と聞きます
店へ行って、しばらくすると10人ぐらいのブスが来ます。(早い時間なら、たまにかわいい子もいます)
断って違う客引きについていってその店でしばらくすると10人ぐらいの女が来ます。しかしさっきの店と
同じメンバーです。

つまり客引き(通称ママ)が違うだけで、サイパンには同じ売春婦が常にあちこち移動しているだけなのです。

ガラパンのABCストアの向かいの「マカオ」はオリジナルの女がいます。
但し$180です。
システムは店で気に入った女がいれば、その子のアパート(汚いワンルームマンションか2LDKで隣の部屋は、別の売春婦が別のお客を連れ込んでます。)で××するのですが、アパートのシャワーの水は半分塩水が混じっています。
気に入った女がいれば、ホテルに持ち帰るのがベストですが、ホテル側に見つかるとフロントで別料金を取られるので、女の子に日本人っぽい服を着させてサングラスをかけてABCの買い物袋を持たせて変装してフロント前を通過する「技」が必要です。





ハイアット前のlight massage(明るいマッサージ)はホテルに呼んでマッサージしてもらうと、
相手の方から「チン○ン マッサージどう?」と誘ってきます。
最初のうちは高い値段を言ってきますが、「要らない要らない」と適当にあしらっていると向こうから
ダンピングしてきます。最終的には本番$30くらいです。
顔は贅沢言えませんが。。。。

裏通りの安いマッサージ屋($30/1時間)のお姉ちゃんを部屋に呼んで
口説いたらタダでもOKです。マッサージ代は必要ですが。。。
マッサージ屋はたまに結構可愛い女がいます。時間はかかりますが口説いたら後は。。。

フィエスタ玄関前の中華料理屋の辺りにうろついている中国人男性(人相は悪いがやたら愛想がいい)の店の女は夜の早い時間に手配すればきれいな女がいます。

値段は上記いずれにしてもチップ込みで$80ぐらいで充分です

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/25 01:45:47
  • 回答日時:2009/2/25 01:18:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomatowamazuiyo000さん

観光地は高いょ

サイパンの原住民は居ない

中国人が多いな。

bobukiiroさん

何の値段ですか?質問者様のいう日本人好み?っていうものなら サイパンで有名な中国人売春婦方々には日本人男性は人気(金払いがよく 優しい)値段はさまざまらしい(日本ほど高くないけど交渉次第らしい。とても健全で清潔な場所とは言えないらしいので注意が必要)。あとこれも有名でフィリピン女性からも人気があり(日本パスポートを獲得したいから)。Barはいろんな国々の方がおられ 健全なおかつ楽しめる。追伸、サイパンには韓国人売春婦いません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/2/22 01:56:59
  • 回答日時:2009/2/22 01:52:27

yamakoukinranさん

もちろん出来ますが韓国系や出稼ぎの人が多いので白人とかは少ないですよ。チラシと大違いです。
最後にチップチップとしつこいくらい言われます。
決して安くはないですよ