ここから本文です

与謝野鉄幹は妻の晶子の膣内にバナナを一晩入れっぱなしにして、翌朝そのバナナを...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rollover_the_heroさん

2009/2/2420:53:44

与謝野鉄幹は妻の晶子の膣内にバナナを一晩入れっぱなしにして、翌朝そのバナナを食べたそうですが、そのバナナは皮付きのまま挿入したのでしょうか?

閲覧数:
4,933
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naminamikazeさん

2009/2/2515:34:53

皮つきでしょうね!
剥いたら、翌日には茶色になって食べれないでしょう~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/2/2500:28:45

すばばしい知識の放出
ありがとうございます。

本屋に行っても頬を染める次第です。
個人的意見で”皮付き”に一票。