ここから本文です

解決済みのQ&A

皆さんの周りのダメ男を教えて下さい。 私が思うダメ男は ・約束を守らない ・優...

star_dv325233392v1sさん

皆さんの周りのダメ男を教えて下さい。
私が思うダメ男は
・約束を守らない
・優しくない
・ケチ×2している などです。

逆に最低限,男性として必要な条件も聞かせて下さい。
♀14

補足
男として最低限必要な条件

・優しさ
・たとえ無口でも紳士的
・礼儀正しさ
・謙虚さ
です。

皆さんはどうですか?
  • 質問日時:
    2009/2/27 13:06:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/2/27 15:02:49
  • 閲覧数:
    311
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ginzatotoroさん

人は苦労をしただけ強くなれます。
人は流した涙が多いほど優しくなれます。

本当のすばらしさってそういうところからにじみ出てくるものです。

そんな人以外はすべてダメ男ですね。


普通になんの苦労も問題もなく生きている人って、
優しくても、礼儀正しくても、紳士的でも、謙虚でも
それは表面的でしかない。
いざ窮地に陥ったときに化けの皮がはげるものです。

質問した人からのお礼

  • おっしゃる通りです。
    ご回答を下さった方ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/2/27 15:02:49

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

crow_technopolisさん

こんなことを人に聞いてしまう君自身がダメ男です(笑)



優しさ?紳士的?礼儀?謙虚?
そんな事は補足要素に過ぎません。

大切なのはあらゆる意味での<強さ>、これ一つ。
大人になればきっと解るよ。

ponhrさん

実力以上にプライドが高い!これはかなりのダメ男です。暴力振るうやつもそうだし、女に対して上からなやつもそう。アル中に陥るやつもプライドが高いがためな気がします。だいたいが女を大事にできず、自分のこと大好きで、他人の意見に耳を貸さない。仕事できない人に多いですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/2/27 13:17:57