ここから本文です

皆さんの周りのダメ男を教えて下さい。 私が思うダメ男は ・約束を守らない ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

star_dv325233392v1sさん

2009/2/2713:06:58

皆さんの周りのダメ男を教えて下さい。
私が思うダメ男は
・約束を守らない
・優しくない
・ケチ×2している などです。

逆に最低限,男性として必要な条件も聞かせて下さい。
♀14

補足男として最低限必要な条件

・優しさ
・たとえ無口でも紳士的
・礼儀正しさ
・謙虚さ
です。

皆さんはどうですか?

閲覧数:
314
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ginzatotoroさん

2009/2/2713:29:22

人は苦労をしただけ強くなれます。
人は流した涙が多いほど優しくなれます。

本当のすばらしさってそういうところからにじみ出てくるものです。

そんな人以外はすべてダメ男ですね。


普通になんの苦労も問題もなく生きている人って、
優しくても、礼儀正しくても、紳士的でも、謙虚でも
それは表面的でしかない。
いざ窮地に陥ったときに化けの皮がはげるものです。

質問した人からのコメント

2009/2/27 15:02:49

おっしゃる通りです。
ご回答を下さった方ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/2/2713:32:08

こんなことを人に聞いてしまう君自身がダメ男です(笑)



優しさ?紳士的?礼儀?謙虚?
そんな事は補足要素に過ぎません。

大切なのはあらゆる意味での<強さ>、これ一つ。
大人になればきっと解るよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ponhrさん

2009/2/2713:17:57

実力以上にプライドが高い!これはかなりのダメ男です。暴力振るうやつもそうだし、女に対して上からなやつもそう。アル中に陥るやつもプライドが高いがためな気がします。だいたいが女を大事にできず、自分のこと大好きで、他人の意見に耳を貸さない。仕事できない人に多いですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する