ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の大野くん主演、ドラマ魔王のDVDを買った方はいますか?

poohmama508さん

嵐の大野くん主演、ドラマ魔王のDVDを買った方はいますか?

テレビ放送の最終回、最後のシーンで小林涼子さん演じるしおりチャンが仏壇に置いてあったハーモニカに触れた瞬間、何か残像のような物を見たところで終ってしまいましたよね・・・
一体、しおりちゃんは何を見たのか気になって仕方ありません。

DVDに特典映像として真実が収録されているというようなことをどこかで見たのですが、それを見て真実を知った方がおりましたら教えてください。

  • 質問日時:
    2009/2/27 21:37:38
  • 解決日時:
    2009/3/6 20:24:39
  • 閲覧数:
    6,233
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kojima_yunaさん

他の方への回答と全く同じもので申し訳ないのですが・・・。
(他にも同様の質問がいくつかあったのですが、それだけ、魔王への反響がすごいということですね!!)
--------------------

ここから少しネタばれになるかもしれないので、読まないでくださいね!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



私は、届いたDVDの特典映像を見たのですが、
あのドラマの続きではありませんでした、残念ながら・・・。

ドラマの続きや真相というより、あの最期の部分の詳細でした。
たぶん、ドラマでは放送時間上、端折らなければならない部分を、すべて特典映像として付けたみたいな感じですね!!


ドラマで放送された部分では直人の手にはすでにハーモニカがありましたが、
領がそれを直人の手に握らせるまでの経緯とか、
領が息途絶えるまでの直人との思い出の回想シーンの全容(ドラマでは少しだけでしたよね)、
そして領が息途絶え直人の肩に頭をゆっくりうなだれる最後の時が、
映像特典では描かれていました。

真相というよりは、しおりが初めてしる二人の最期の時といったところでしょうか・・。


なので、実際にはドラマで放送された部分と重なる個所も多いのですが、
魔王に思い入れの強いファンからしたら、
丁寧に描かれた二人の最後をみることができるので満足のいく仕上がりだと思いますよ☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで、ネタばれ要注意です!!





下記のような他では見ることができないような写真も、特典映像の中にまとめられているので、
ぜひ購入されることをお勧めします!
他にも、大野クン斗真クン二人の、このロングインタビューや制作発表の全容など、ファン必見の特典でした★
(もし、購入されなかったとしても、実際にはユーチューブなどでアップする人もいると思われるので
どうしても見たければそちらをご覧くださいね)

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/3/1 20:53:08
  • 回答日時:2009/2/28 18:01:32

質問した人からのお礼

  • 降参本当は買うべきなのでしょうが、チョットお値段が高かったもので・・・すいません。
    でも、詳しく教えていただいて、ありがとうございました♪
    これでスッキリです。
  • コメント日時:2009/3/6 20:24:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

maouzokumisakiさん

もう回答されてる方もいますがネタばれします←


最後しおりちゃんはハーモニカを触って見たものは
死ぬ直前、領が直人に英雄のハーモニカを渡し、
そのまま寄り添い死んでいくとゆうシーンです。
途中で昔の回想シーンがあったり。。。
英雄の形見を渡すってことは、やっぱり最後は許しあえた、ってことだと思います
(あくまで個人の感想ですw)

・・・私の説明が悪いだけですからね!本当はすごい感動する場面ですから!
他にもいろんな特典が入っていてオススメですよ☆

raketto9999さん

買いましたよ
娘にクリスマスプレゼントで買いました

うーん
教えちゃダメですかね
教えたいけど

高かったからまだ、ひみつにしておきます

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/2/28 16:25:47
  • 回答日時:2009/2/28 16:25:13

rw_s2arashiさん

あたし買いましたあ☆
けど、そ-ゆ-のわこ-ゆ-とこで
買ってない人に教えちゃいけないンで、
気になるンだッたら自分で買うか、
友達とかに見せてもらいましょう。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する