ここから本文です

松山ケンイチと小栗旬と瑛太と松田翔太 演技が上手い順に並べ替えると?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akuniikaruさん

2009/3/110:20:03

松山ケンイチと小栗旬と瑛太と松田翔太

演技が上手い順に並べ替えると?

また、この中で1番下手だと思う人は果たして本当に下手だと思いますか?
それともこのメンバーはみんなレベルが高いだけでしょうか?

閲覧数:
2,400
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyuusyooさん

2009/3/110:30:28

選びがたいですね~ 皆さんとても上手なので・・・
強いて言うなら松山ケンイチさんですかね~ 初めてDETHNOTEのLを見た時は感動しましたw
小栗旬さんは、役作りが半端ないですよね 真剣に取り組んでると思います
瑛太さんは、普段のテンションとのギャップが激しいですよね(笑)
結構ヘタレ役とかあってると思います
松田翔太さんは、どの役もクールなイメージだと思います ライアーゲームはとてもかっこよかったです
と、言うわけで私の順位は
1位 松山 ケンイチ
2位 小栗 旬
3位 瑛太
4位 松田 翔太
です ただ、皆さんタイプがバラバラなのであくまでも私の好みですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikzrr81sさん

2009/3/900:33:58

瑛太>松山>小栗>松田

yuzu19980603さん

2009/3/517:35:52

私は松山ケンイチ=瑛太>小栗旬>松田翔太だと思います。

takkyuudさん

2009/3/423:21:09

全員演技上手だと思うんですけど、松山ケンイチ>瑛太=松田翔太>小栗旬かな

seatac51さん

2009/3/112:58:08

個人的には
1.瑛太さん
2.松山ケンイチさん
3.松田翔太さん
4.小栗旬さん
になってしまいます。
小栗旬さんのファンの方、ゴメンナサイ。