ここから本文です

解決済みのQ&A

Youkuというサイトの動画が見れないのですが、どうすれば見ることができるようにな...

surirannkadasuさん

Youkuというサイトの動画が見れないのですが、どうすれば見ることができるようになりますか??

  • 質問日時:
    2009/3/2 14:12:43
  • 解決日時:
    2009/3/7 01:22:15
  • 閲覧数:
    29,324
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ichiro_hanさん

「YourFileCache」の作者のブログより
①:Youkuでは動画ファイル自体には、アクセス規制はかかっていません
これは色々なダウンロードサイト(例えば VID-DL)を見てもわかるように
普通にYoukuから動画をダウンロードすることができます。
②:アクセス規制がかかっているかを問い合わせるのはYoukuの純正Flashプレイヤーである
純正のプレイヤーはクライアント側で動作し、動画再生開始時に一度だけYoukuに問い合わせを行っています。
③:②の問い合わせを受けて、Youkuでは国に応じたレスポンス(許可|不許可)を返しています。
④:レスポンスを受けて純正プレイヤーは「許可」ならば動画を読みに行き、
「不許可」ならば「The clip has been blocked in your region」を表示します

ここを試してくださいyoukuの動画を見ることが出来ます

「にこ☆びで」
http://nicovide.jp/

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moxyomoto200さん

Youku Player ブックマークレット
とググってみてください

raikou0001さん

「youku 見れない」で検索すれば対策が書いてあるサイトが山ほど見つかるけど、youkuでなきゃだめか?
他の動画サイトを探した方が早いと思うよ。

eroeros69さん

確かyoukuはサイトの仕様が変わったためか日本からの視聴が不可能になったようです

sigadaisuki0218さん

たぶんそのサイトの会員?登録?しなければいけないと思います。